INCEIN ブランド終了のお知らせ

2022/12/26 お知らせ

INCEIN ブランド終了のお知らせ

いつもINCEINをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

株式会社FABRIC TOKYOが展開するウィメンズブランド「INCEIN」は、2022AWをもちまして、ブランドを終了させていただくことになりました。

働く女性を応援するビジネスウェアブランドとして2021年にローンチしてから、皆さまからのご厚意を賜り、ここまで歩んでこられた事を心より御礼申し上げます。

2022年12月31日にECサイト・各SNSを終了することに伴い、新規のご注文は2022年12月26日 23:59までとさせていただきます。

女性の「オーダーメイド」という新たな可能性にご興味をいただき、応援していただいた皆さま、本当にありがとうございました。

「Every choice, always proud.」というブランドコンセプトのもと、オーダーメイドウェアを通じたサステナビリティな社会の実現を目指し、更には女性が働きやすい社会を作るための情報発信も行ってきました。INCEINに関わってくださった皆さまにとって、女性の働き方や、サステナブルな服との向き合い方について考えるきっかけとなっていたらとても嬉しく思います。

お客さまにはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
残りわずかな間ではございますが、最後までどうぞよろしくお願いいたします。

今後も株式会社FABRIC TOKYOは、「Lifestyle Design for All」というミッションの実現に向け、カスタムウェアを当たり前にすることを通じて、人生を、世界をより楽しいものにしていくためのチャレンジを続けてまいります。

2022年12月26日
株式会社FABRIC TOKYO INCEIN事業部

※2022年12月26日 23:59以降のお問い合わせはFABRIC TOKYOのカスタマーサポートにて承ります。
こちらから件名「INCEINについて」とご記載いただき、お問い合わせください。