この度株式会社ライフスタイルデザインは、2018年3月1日をもちまして「株式会社FABRIC TOKYO」に社名を変更いたしました。

▼FABIRC TOKYOの由来について
旧サービス名であるLaFabricから「La」を取りのぞき、シンプルに「Fabric」、そして多様性の象徴である日本最大の都市「Tokyo」をかけ合わせ、「FABRIC TOKYO」という新しいネーミングです。
Fabricには「構築する・組織する」という語源もあり、Tokyoというダイバーシティ豊かな都市で「多様性を構築する」という裏の意味合いも持たせています。また、私たちの創業の地である東京という街から世界に羽ばたくサービスを創造していく想いを込めています。

▼ロゴについて
ロゴのモチーフですが、Fabricの「F」とTokyoの「T」を重ねたモチーフ、そしてアパレルの会社らしく生地の織りに見えるようなものにしました。
なお、モチーフは中央線から少し下にあえてずらしています。シンプルな中に、少し違和感を加えることで個性的で覚えてもらえやすいような想いを込めています。加えて、既存のルールに縛られず、常に常識に違和感を持ち続けようという想いも同時に込めています。

「だれもが自分らしいライフスタイルを自由にデザインできるオープンな社会をつくる」という企業ビジョンのもとに、さらなるサービス向上を図り、スタッフ一同、一層の努力を重ねてまいる所存です。

これからも株式会社FABRIC TOKYOをよろしくお願い申し上げます。